086/250

目黒駅でちょっと時間があったので、駅前のイタリアンバルに入ってみました。
PIZZERIA&BAR CERTO! 目黒店」。

六本木や代々木にも店舗があるようなんですが、ハツは初めての訪問でした。
この日は雨だったので、徒歩30秒という駅近なところがうれしいです。

店内はカジュアルな雰囲気で、席数は58席。
カウンターやテーブル、ちょと高めのバル風のテーブルなど、用途によって使い分けできます。
IMG_9636


19時まで、ワイン200円という格安ハッピーアワーも!
IMG_9637


ということで、グラスの白からスタート。
IMG_9638


お通しは、揚げパスタ。ポリポリつまめる感じ。
IMG_9639


お料理は前菜の盛り合わせを。
IMG_9640


サーモンのカルパッチョに、
IMG_9642


オムレツ、
IMG_9643


カモのグリルは、バルサミコソースで。
IMG_9644


そして、カポナータ。の4種類です。これは、ひとりで食べるのにちょうどいいボリューム感。IMG_9645


キャラメルレバーペースト はバケットと一緒に。
IMG_9646


表面がパリパリにキャラメリゼされている、珍しいパテ。
IMG_9648


ガリシア風タコのフリット。
IMG_9650


これは結構ボリュームあって、びっくりw
IMG_9651


駅近で、カジュアルに使えるので女子会やサク飲みにもぴったり。
店員さんのサービスも良く、気持ちよく過ごせました。

ちょっとすると飲み会の予約のお客さんがたくさん来ていたので、地元では人気店なのかも。

ごちそうさまでした!


CERTO! 目黒イタリアン / 目黒駅白金台駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8