081/250

久々に虎門ヒルズでランチ。といっても、ビルの中ではなくて、通りを挟んで向かいにある
Good Morning Cafe&Grill (グッドモーニング カフェ アンド グリル)」。

コンテナをつなぎ合わせた平屋のカフェで、テラスからは虎ノ門ヒルズがばっちり見えます!

IMG_9528


開放感があって明るい店内は、テラス含めて60席。
これからの季節はやっぱりテラスでゴキゲンにランチしたい!
IMG_9529



IMG_9531


ランチメニューはこちら。
お肉やグラタン、ステーキランチ、ハンバーガープレートなどなど。
IMG_9527


ハツがチョイスしたのは、ポルチーニコロッケとチキンフリットランチ。
IMG_9542


大きなプレートには、たっぷりのソース、そしてコロッケとフリットという2種類が贅沢に。
IMG_9543


粉チーズがかかっているのもうれしい。
IMG_9544



IMG_9537


IMG_9538


このパスタはちょっと味がなかったかも…。もしくはソースの味に負け気味。
IMG_9539


セットのスープはコンソメ。キャベツとベーコンが入っています。
IMG_9534


あたたかくなってきたので、モーニングを再開するとのことで、
これもまた楽しみ。

会社にちょっとはやくきて、ここでモーニングしながらっていうもの悪くないかも。
ごちそうさまでした!

Good Morning Cafe&Grillカフェ / 虎ノ門駅神谷町駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0