071/250

新橋で沖縄料理屋さんを発見!と思って入ってみたんですが、ランチはトンカツだった!w
はいさい」というお店です。

IMG_7937


新橋と虎ノ門の間くらいですが、若干新橋より。
小さなビルの5階にあるこちらのお店は、サラリーマンでにぎわっていました。
カウンターとテーブルがあって、席数は20ほどでしょうか。そこまで広くありません。
IMG_7923


こうゆう雰囲気、嫌いじゃないですw
IMG_7929


ランチメニューはこちら。沖縄料理はおでんのみで、豚は茨城産w
でも、トンカツ大好きなので問題ナシ!
IMG_7925


まずは、小鉢。お漬物と冷奴。
IMG_7926


待つこと10分ほど。ボリューム満点のロースカツ!
IMG_7932


厚めでサクサクの衣。そして、たっぷりのキャベツがうれしい。
IMG_7933


お肉も結構なボリュームです。
IMG_7934


IMG_7936


この厚さなのに、柔らかくて甘みもあっておいしかったです。
もちろん、ごはんおかわりしちゃいました。セットのお味噌汁は海苔たっぷり。
IMG_7937


トンカツの他にも、カキフライがあって、こちらもボリューム満点で美味しそうだった!
(となりの人が食べてたw)

がっつりトンカツが食べたくなったらまたきます。
ごちそうさまでした!


はいさい沖縄料理 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3