062/250

表参道にKINTANが出来たなんて知らなかった!
恵比寿店はちょっとチャラい雰囲気でしたが、表参道はどうかなと思い、休日のランチにお付き合い頂きました。
表参道焼肉 KINTAN」。

IMG_7669


場所は表参道駅から歩いて3分程なんですが、通りを1本裏に入ったところにあって、
しかも曲がる場所を間違えると永遠にたどり着けないという…。ハツはそれでさまよい続けましたよ。
遅刻してすみませんでした!
IMG_7689


予約なしで入れましたが、結構混んでいました。
店内は広々していて、恵比寿店よりも落ち着いた雰囲気。
IMG_7655


席数は74席で、ゆったりしたテーブルから個室も完備されているので、ちょっとした接待とかでも使えそう。
IMG_7659


ランチメニューは結構豊富なラインナップ!
焼肉はもちろん、ホルモンからハンバーガー、カレーなどもありました。
IMG_7660


でも、ハツは焼肉が食べたかったので。
2人で2種類をチョイスして、シェアするスタイルがおすすめ。
IMG_7661


IMG_7662


ランチセットをオーダーすると、サラダとスープがセットなんですが、
これおかわりOKなんです。これはうれしい〜。
そして、お昼からワイン飲んじゃいます。しあわせ!
IMG_7664


サラダはシンプルに、レタスなど。スープもコンソメだったと思います。
IMG_7666


そして、お肉が登場。
「ジューシー和牛御膳 和牛ミスジ&和牛カルビ」
IMG_7669


こちらは、大盛り焼肉セット。
鶏、豚、牛がカバーされた、定番のお肉の盛り合わせ。
IMG_7670


鉄板の上で焼いていきます。ちょっとテーブル狭め。
IMG_7674


普段焼肉ではごはん食べないんですが、やっぱりランチなのでごはん。
でも珍しく、おかわりしなかったw
IMG_7678


みすじ、おいしかったです。
IMG_7682



IMG_7684


最後はスイーツまで頂いて、おなかいっぱい。
IMG_7686


カジュアルな雰囲気なので、家族連れの人も多かったですね!
場所柄か、若いカップルも多かったです。気軽にオシャレに使える焼肉ダイニングといった感じでしょうか。

ごちそうさまでした!


表参道焼肉 KINTAN焼肉 / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2