085/250

神谷町駅から徒歩1分、オランダヒルズ森タワープラザの1階にあるイタリアン。
ラ・ターナ・ディ・バッコ (La tana di Bacco)」でパスタランチ。

IMG_6888


お店は2階建てになっていて、この日は2階に案内されました。
45席ほどの店内は結構ゆったりしていて、テラス席もあるそう。この日は雨でしたが…。
ギンガムチェックのクロスがかわいいですね。
IMG_6872


ランチメニューはこちら。1,350円〜2,400円の4つのコース。
IMG_6870


パスタは4種類からチョイスできます。
IMG_6871


まずは前菜から。
IMG_6873


サーモンのマリネやチーズのタルトなど、丁寧に作ってあり、おいしい。
IMG_6879


パスタは、大好きなカラスミを。
「ヤリイカと葉玉葱のからすみクリームスパゲッティ」
IMG_6892


カラスミがたっぷり! かかっていて、濃厚なクリームソースに絡みます。
IMG_6884


具は野菜と魚介がたっぷり。イカの食感がよかったです。うん、おいしかった。
IMG_6888


食後にはデザートに、コーヒーまで。
IMG_6898


1,350円でこのセットはうれしい。女子に人気が出るはずですね。
お客さんも女性が多かったです。
IMG_6896


ちょっと優雅にパスタランチが食べなくなったら、ぜひ。
天気がいい日はテラスもおすすめ。

ごちそうさまでした。


ラ・ターナ・ディ・バッコイタリアン / 神谷町駅六本木一丁目駅御成門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3