136/250

蒲田で24時間やっているというものすごい居酒屋さん。
いつ通っても比較的賑わっていて、ちょっとだけ気になっていました。
磯丸水産 蒲田西口店」。

IMG_6720


蒲田駅西口から徒歩1分。
店内は結構広くて、カウンターのまわりにテーブル席。席数は50〜60くらいあったのでは?
IMG_6727


日付を見ると、行ったのは1月17日…。3か月前でした!w
本日のお刺身といっても3か月前のおすすめです。
IMG_6725


こちらはツブ貝。好きなんです、小さいころからツブ。
IMG_6730


定番の、白子の天麩羅。
IMG_6715


こちらが、お通し。
IMG_6716


そして、お刺身の盛り合わせ。
IMG_6717


マグロ、めたい、すずき、サーモンの4種類です。
IMG_6720


この日、一番おいしかったのはこれかもw
烏賊と春雨の塩炒め。
IMG_6724


太めの春雨に、イカがはいって、塩でシンプルに味付けしてあります。
これがおいしくて〜。家でも作りましたw
IMG_6723


タラコのじゃがバター。
IMG_6732


明太バターがとろけます。シンプルだけど、たまに食べたくなる。
IMG_6733


お店の名前のとおり、浜焼きやお寿司なども充実したラインナップ。
この日はちょっと遅めの時間だったので、ガッツリは食べませんでしたが、24時間営業なので、色々と使えそうなお店ですね。

ごちそうさまでした!


磯丸水産 蒲田西口店ろばた焼き / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.3