去年の7月から通っているエステ、ハートアンドビューティー
だいぶ体重が減ってきました!ちゃんとキープできてるし、体質も変わってきたかも。
と思う今日この頃。

なんと最初の計測から4キロ減ってた!!!うれしい〜!

jpeg



最近、梅宮アンナもテレビで紹介してました!







錦糸町駅までバスで行き、そこからサロンへは3分くらい。
昨日は体験プランに来ている人がめっちゃたくさんいて、いつも結構空いてるのに、
お客さんでいっぱいでした!人気出てきてるのかしらw
20131207_122308


最近は色々な雑誌にも載ってるみたいです。
いつも色々な体験談が置いてあるんですが、この日置いてあるのがすごかった。
esute001


ビフォアー、
esute003


アフター!マイナス38キロだそうです。これはすごいw
esute002



ハツが最初に体験したプランはこちら。
すっごく安いんですが、内容はかなり充実しています。
jpeg



まわりのお友達も結構体験にいってくれたようで、評判も上々ですw
3回で通常36,000円のコースが体験限定で6,000円です!

普段のコースだと、この流れで10回15万円。
体験3回で6,000円なので1回あたり2,000円ですから。



この日はサウナで汗をかいたあと、
リンパマッサージで足のむくみを撃退。

さらに、マシンを使ってセルライトケア!
しっかり対策しました。
esute02


ちなみに、前回の5回目の施術後の計測結果です↓↓
測定数値はさすがに公表できないですが、1回の施術でこんなに変わります!
この日も体重0.8キロ落ちましたよ!

ヒップがー1.2センチ
ウエストがー3.4センチ
下腹部がー2.6センチ
太ももがー1.4センチ
HB01


最初の測定から体重が4キロ減!下半身が結構痩せやすくなったみたい。
後はウエストだなぁ。。
後2キロは落としたい。

ということで、酵素とエステ、がんばらないと。

気になる方はチェキしてみてくださいw
エステはじめにはかなりオススメ。↓