最近新しいエステに行ってないので、
まだ行ったことのない新しいエステに行こうと、色々探しているハツです。

6298000100342

シーラボのエステって今までも気になっていたんですが、最近ラインナップが充実してきていて、
(確か昔は痩身とか無かった気がする)、行ってみようと思っているエステNo1です。

それが、このメディカルエステ。
シーラボを開発した美容皮膚科プロデュースのメディカルエステ「シーズラボ

初回は120分のフルフル施術が5,000円で受けれます!
しかも、医師が完全サポートしてくれるのは、今まで無かったかも。


sizu007



しかも、このたっぷりの内容で脂肪を撃退します。
マシンとハンド、両方の施術でしっかりやってくれるのが嬉しい。
sizu008



一般のエステよりも即効性が高く、医療ケアよりも安く受けれるという、
いいとこ取り!だそうですw
まぁ、確かに、シーラボってお医者さんが開発した、いわゆるドクターズコスメのはしりのようなもんですもんね。
それなのに、今は結構身近な存在というか、エステも気軽に行けそう。
sizu009


しかも、店舗がいっぱいあるのが嬉しい!
都内の主要場所はだいたいおさえてあるので、会社帰りにも行きやすい。
sizu006


その場の自己満ではなく、リバウンドしないために、効果的に痩せるために、
医師が理論立ててサポートしてくれるのは、ハツ的には今までになくって嬉しいかも。

しかも、初回はかなりお得に体験できるし、年内に一度行ってみることにします。
気になる方は是非。

年末年始の暴飲暴食、今年は絶対気を付けるぞ!!
↓こちらからチェキ。
脂肪撃退