先日、表参道で受けてきた頭蓋骨矯正から、
また小顔系エステにはまってるハツです。

今回は「エルセーヌのフェイススリム」に初めて挑戦!
今まで名前はもちろん知っていたけど、行ったことなかったので。

むくみやたるみは一回できてしまうとなかなか取れないんです。
さらに、自分ではなかなかケアが難しいのが顏。
kogao001


エルセーヌのフェイシャルはむくみケアからたるみ、パック、あたためまでしっかりやってくれるのに、
お値段2,000円の破格。

kogao002


表情筋を鍛えてくれるパックもしっかりと!あわせてハンドでの施術もあって贅沢!
kogao003



この変化は1回じゃ無理だろうけどw
継続することが大事ですね〜。ハツも月1回くらいは定期的に小顔矯正いかないとです。
お酒飲み過ぎですぐに顏がむくむので・・・。
kogao004

このお値段なら、1回体験いってみても絶対損はしないはず。
店舗も全国各地にたくさんあるので便利ですね、さすがエルセーヌですわ。