065/250

2ヶ月経たないうちに、もう65軒書いている・・・。今年は結構なハイペース。
冬はあったかいスープに目が無いハツですが、ここのオニオングラタンスープ、おいしかった♪
イノダコーヒ 四条支店」。

IMG_4192


地下にあるこちらの店舗は、B1階とB2階でそれぞれメニューが違うみたいです。
この日は、B2階へ。オレンジの鮮やかな椅子が印象的。
席数は100席とかなり広いんです。
IMG_4188


とっても寒かったので、これをオーダー。季節限定!
IMG_4189


クラシックなスタイルで登場した、オニオングラタンスープ。
IMG_4191


厚切りのバケットの下には、じっくり炒めた玉ねぎ、そしてチーズを乗せて焼き上げます。
玉葱がとっても甘くて、おいしい〜。あったまります。
IMG_4192


こうゆう喫茶店、嫌いじゃないですw
今年は、こうゆうレトロな喫茶店の開拓もしたいな〜と思っています。

ごちそうさまでした。


イノダコーヒ 四条支店喫茶店 / 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3