1年越しの引っ越し祝い!ということで、
突然家に届いた、エノテカさんのワイン。最近、エノテカ利用率高いです。

誰から頂いたかというと、、、

image


かねともー!!
同い年で、最初の出会いはTwitter上だった気がするw
かれこれもう5年くらいのお付き合いになるのかしら。
長いなぁ〜〜。


先週の夜、突然届いたLINE。
LINEでギフトが送れるんだそうです。
LINEギフト」というサービスで、LINEモールのアプリを入れていると使えるそうですよ。

LINE

サイトを見てみると、
「LINE ギフト」は、LINEでつながっている友人に、LINE MALLで購入したギフト商品をプレゼントすることができるサービスです。購入者は、LINE MALL内でギフト商品を決定し、LINEの友だちリストから贈り先を選択するだけで、相手の住所を知らなくても送付が可能です。受取人側で配送先住所を 設定するため、購入者側は住所確認などの手間がかかりません。
だそうです。


かわいいメッセージもあった。
ありがとうwwでも引っ越してもうすぐ1年経っちゃうよ!
でもうれしいー。
Screenshot_2014-12-02-08-54-43


しかもシャルドネをくれるなんて、ハツの好みをさすがわかってらっしゃる。
Screenshot_2014-12-02-08-54-53


受け取りも簡単でした。
ぽちっと受け取りボタンを押して、住所とかを入力する。
それだけで届いちゃう。簡単。

でも、配達の日時を指定できなかったので、
いったいいつ届くのよ?!と不安でしたw
Screenshot_2014-12-02-08-56-05



でも昨日の夜、無事に到着。
1日に受け取りして、届いたのが8日。1週間くらいでしたね。

しっかりとボックスに入っていてリボンもしてありました。
image


うれしい。ありがたい。
image


ワインセラーとその上にいる変な緑のヤツと記念撮影。
ハツの服が緑なのは偶然です。
image


住所を知らなくてもLINEで送れるって便利ですね〜。
しかも、突然LINEが来てプレゼントです!って言われるとサプライズ感がある。

そして、はやく届かないかな〜と待っている間の1週間のワクワク感w

イマドキみんなLINE使ってるでしょうし、色々活用できそうで良いですね。
他にはどんなプレゼントがあるのかな〜。ハツもチェキしてみよう。


ということで、ワイン美味しく頂きます!かねとも、ありがとうー!