330/250

神谷町の駅前にちょっと大き目のビストロがあるな〜と前から知っていたのですが、
ランチでハツ訪問してきました。

ビストロ せり家」。

IMG_2245


神谷町駅3番出口から徒歩1分。ほんと、駅前です。
席数は40席程なのですが、ゆったりスペースがとってあって、プロジェクターも完備してあるので、
貸切パーティにも良く使われているみたいです。

会社帰りにお店の前を通ると、この時期は本当にパーティよくやってます。ここのお店。
IMG_2235


ランチは15時まで食べれるので、嬉しいですね。
この日も遅めのひとりランチでしたが、お客さんは2組程いました。

パスタやお肉を中心としたランチメニューは1,000円〜。
IMG_2238


スペシャルランチは2,000円でした。
IMG_2239


ハツがチョイスしたのは、こちら。
▼「黒毛和牛ラグーライスプレート」
お値段は1,500円から1,200円に安くなっていました。ラッキー。
IMG_2248


A4〜A5ランクの厳選された黒毛和牛を使った、贅沢なビーフシチュー。
IMG_2245


しっかりとした牛肉は食べごたえもある。
さっぱりとしたトマトベースのソースには野菜もたっぷりで嬉しいです。
添えてあるマッシュポテトも美味しかったです。
IMG_2252


雰囲気的にはカフェっぽいので、デート使いというよりは、みんなでワイワイ飲む感じの方がよいかもしれません。
開放感のあるスペースに、ゆったり並んだテーブルは使い勝手が良さそうです。

逆にランチでひとりでいくと、まわりに何もなさ過ぎて、他の人からの目線がちょっと気になるかなw
ごちそうさまでした。


ビストロ せり家ビストロ / 神谷町駅御成門駅六本木一丁目駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6