最近、ゴッドハンドのすごさを色々なエステを体験して実感しているハツなのですが、
ついに最強のエステを発見してしまいました。

D・D・Labo」というエステサロン。
なんと月額9980円という破格の値段で、全身痩身できちゃうんですよ・・・。
しかも今なら初月300円というw

サイトには、「肥満度診断」があるんですが、さっそくやってみました。
結果・・・標準〜ぽっちゃり!ww
でも、この美容体重よりも体重ないんですけど〜。

みなさんもやってみてはw
こうゆうのやると、本気でダイエットしなきゃ!って改めて思いますよね〜。

ddlab002



これ、今一番行きたいエステ。

「切らない脂肪吸引」っていうワード、いいですねw
11月に申し込むと、初月300円ですよー!
ddlab001



120分の施術が9980円で、この5種類から選べます。
キャビテーションは本当に1回で脂肪が溶けるんですよ。これが1回5,000円はありえないです。
ドームサウナやヒートマットは飲みすぎたときに毒素出しで使いたい。
dd002


月2回まで予約できるということで、1回あたり60分で5,000円切るんですよ。
しかも痩せなかったら返金してくれるという。
dd003



しかも、ずっとやってみたかった、肥満遺伝子検査までやってくれるそうです。
これ、普通にうけると数千円しますし。
自分にあったダイエットって知りたかったので、これは超嬉しいサービス。
dd005



施術が可能な部位は、「二の腕、ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ」の5部位。
まぁ、気になる箇所はほぼカバーされていますよね。

だいたい2ヶ月でこれくらいの変化があったとか。
esute2



店舗が銀座にあるのも嬉しいな。会社帰りでも行けそうだし。
これなら無理なく通えそう。

あと、新宿と横浜、池袋にもOPEN!

月に2回くらいはホットペッパーでエステ予約してるので、これに変えても全然よさげ。
とりあえず無料カウンセリング予約。

11月までのキャンペーンなので連休中にぜひ。