ここ2年くらい、月1回くらいは最低でも骨気に行って顏のゆがみやむくみ解消しているんですが、
頭蓋骨矯正は初めてでした!

IMG_1429


顏は頭とつながっているので、頭がい骨がずれることによって、
顏のたるみやシワにつながるんだそうです。
まぁ、言われてみればそうなんですが、頭が凝るってあんまりイメージなくって。
結構驚きでした!


ということで行ってきたのは、
gracefiore<グレースフィオーレ>」というサロン。

表参道駅から歩いて6〜7分の隠れ家サロンです。
マンションの1室になっていて、
こぢんまりアットホームだけどプライベート感がある雰囲気はハツ好み。

20141019_115746


それぞれ施術は個室になっていて、ここで着替えまで行います。
ゆったり広々でいい感じです。
IMG_1429


着替えは上半身だけでOKです。
でもハツはリラックスしたいので、全身お着替えします。(いつもw)
IMG_1442


施術は着替え時間も込みで70分。
実際の施術は60分くらいでしょうか。

ハツが受けたのは、こちら。
頭蓋骨小顔リフト
ホットペッパーだと、初回限定4,000円で受けれちゃいます!
(通常は10,000円です)
gra001


頭蓋骨の矯正は、イタ気持ちいいくらいの力加減で、ハツは心地よかったです。
その後の小顔マッサージとデコルテもオイルで気持ちいい〜。
途中爆睡したのは秘密です・・・。

そして、施術後。すっぴんで失礼しますw
だいぶスッキリしたー!!頭を矯正してもらうと、たるみが全然違う。
IMG_1431




色々なエステに通い始めて1年半くらいですが、
昔の写真を見ると確かに結構変わったな!と思う今日この頃w

これが多分3年くらい前。
1316322517480


2年位前。
20130808_090553


これが1年前。
200312fa-s


そして、今。確かに、顏の大きさが変わってる気がする・・・
恐るべし、小顔矯正。
20141004_10272120141016_083542


27歳から30歳までの自分の変化に驚きw
でもやっぱりエステは楽しいし、自分の息抜きでもあるのでこれからも続けたいと思ってます。
もはや趣味ですね!w

みなさんも是非、行ってみては。
サロンから今回特別に、

「ハツのブログ見たよ!」と言ってもらえば、

「特別に初回3000円にて
「頭蓋骨小顔矯正(70分)… 10,000円」を受ける事ができます。サービス」

だそうです!これ、まじでいくっきゃないですよ、みなさんw


普通に回数券買いたいくらい、大満足でしたし。
施術してくれた山田さん、ありがとうございました♪

お店はこちら!
グレースフィオーレ(gracefiore)
住所:東京都渋谷区神宮前4−17−9 原宿パークハウス104号室
tel 03-6455-4325
open 10:00-21:00(最終受付 20:00)
アクセス:表参道駅より徒歩 5分
http://grace-fiore.com/