306/250

良いお天気だったので、霞が関までお散歩がてらランチ。
行ってきたのは、
Sign 霞が関」。

虎ノ門駅から徒歩1分のところにある、霞ダイニングの1階にあるこちらのお店。
ランチではサラダビュッフェが頂けるということで、お昼時はお客さんでいっぱい!

IMG_1201


ランチメニューはこんな感じ。
お店が全体的にガラス張りなので、いいお天気の日はだいぶ暑い。
このメニューが物語っていますねw

パスタやカレー、ピザなど定番のイタリアンが色々と。
IMG_1185


ビュッフェ台にはドリンクバーも。ドリンクの種類がすごく豊富で、嬉しい。
ホットコーヒーもあるので食後、だいぶまったりできます。
IMG_1187


こちらはスープ。
IMG_1188


この日はオニオンのコンソメスープでした。温まりますね!
IMG_1189


そして、サラダビュッフェ。品数は底まで多くないです。
いんげんの胡麻和え、人参サラダ、ヒジキの煮物など5種類くらい。
IMG_1190


そして、メインは牛筋オムライスのデミグラスソースをチョイス。
IMG_1197


とろとろの卵に、たっぷりのデミグラスソース。
ちなみに大盛り無料だったので、こちらは大盛りです。
IMG_1201


牛筋ごろごろ感はあんまりなかったですが、柔らかく煮込んであって美味しかったです。
IMG_1202


店員さんも丁寧なサービスで楽しく食事ができました。
野菜をたっぷり摂りたい時にもおすすめのランチです。

ごちそうさまでした。


Sign 霞が関カフェ / 虎ノ門駅国会議事堂前駅霞ケ関駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0