336/250

新橋と虎ノ門の間くらいにある、小さなビストロ、
Bistro Le Vin (ビストロ ルヴァン)」でランチ。

ランチは14時までですが、13時過ぎに訪問したらお客さんは2組程。
既に食べ終わりな雰囲気で、最後はハツがひとりぼっちでしたが。

IMG_1099


オレンジ色の椅子がアクセントになっている店内は、奥にカウンター、
手前にテーブルがあって席数は25席程。
IMG_1091


温かくてかわいらしい雰囲気です。
IMG_1088


ランチメニューはこちら。
魚、肉、パスタ、カレー、そしてステーキがありました。
お値段は1,000円〜。
IMG_1085


ランチにはサラダとスープ、そしてデザートもセットです。
IMG_1094


サラダはトマトとレタスのシンプルなものに、フレンチドレッシング。
IMG_1092


そして、メインでチョイスしたのはパスタ。
こちらは、「旬の野菜と魚介のスパゲッティ レ・ヴァン自家製トマトソースのパスタ」です。
IMG_1102


太めのスパゲッティにサラッとしているけどコクのあるトマトソース。
上にはチーズがかかっています。
IMG_1099


野菜もたっぷり入っていて、具の存在感を感じながら食べれるので満足感あります。
ちなみにこれは大盛りですw
お店の方に、大盛りは結構多いですけど大丈夫ですか?と聞かれる。(いつもだけど)
でもそんなに量は多くなくてぺろりとたいらげましたよ。
IMG_1104


食べ終わって帰ろうとしたら、デザートあります!って焦らせてしまいましたw
なので、写真撮れず。

夜は貸切とかもできるらしいので、ちょっとしたパーティとかにも使えそうです。
ごちそうさまでした。

Bistro Le Vinフレンチ / 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7