303/250

東京タワーってやっぱり好きです。
田舎者からすると、ザ・東京!という感じと綺麗なオレンジ色がうっとりしますよね。
スカイツリーよりも断然東京タワー派です。

そんな東京タワーを眺めながらテラスでお酒が飲めるということで、
これは寒くなる前に行かないと!ということでお付き合い頂きました。
THE PLACE of TOKYO Terrace Dining TANGO」。

IMG_0833


場所はもうほんと、東京タワーの真向かい!
神谷町駅が最寄でしょうか。歩いて7〜8分程です。

この日はお天気にもめぐまれ、絶好のテラス日和でした。
IMG_0841


店内もあわせると席数は130席。
IMG_0840


テラスはテーブルと、カップルシートはかなりイイ雰囲気でした!
IMG_0837


お料理はイタリアンがメインです。
スペイン産 イベリコ豚の低温ローストからスタート。
IMG_0856


低温でじっくり火を通したイベリコ豚は柔らかくて美味しいです。
チーズとバルサミコのソースと一緒に頂きます。
IMG_0858


TANGOサラダ(シーザードレッシング)。
IMG_0864


シンプルなシーザーサラダは温玉を崩しながら頂きます。
IMG_0863


 3種の貝のシチリア風ワイン蒸し ハーブの薫り。
ワインにぴったりの一品。
IMG_0868


そして、メインはアクアパッツアを頂きました。
IMG_0869


個人的にはもうちょっと見た目が華やかだとテンションが上がるなぁw
IMG_0871


でも東京タワーの夜景のおかげで、ゴキゲンに食事できました。
IMG_0872


遠目からも激写w
IMG_0873


これからの時期はちょっと寒いかもしれませんが、空気が澄んで、夜景もさらに綺麗に見れるかもしれないですね。
デートや記念日にはぜひ、使って頂きたい東京ならではのダイニングです。
クリスマスディナーの予約もはじまっているみたいなので、男性のみなさんおはやめに予約を〜。


TANGOダイニングバー / 神谷町駅赤羽橋駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0