332/250

虎ノ門から新橋方面へぶらり、ランチ探し。
入ってみたのは、「創作厨房インディ」という、外観をパッと見するに何のお店だかよくわからないお店。

でも、ランチタイムはお料理のディスプレイが外に並んでいるので、
どうやら洋食系が食べれそうだということで、入ってみることにしました。

IMG_0732


2001年にOPENしたらしい、こちらのお店は喫茶店というかカフェというか、そんな雰囲気。
サラリーマン率高しでした。店内は結構広くて、席数40席程。
IMG_0717


ランチはピラフやパスタが食べれます。
IMG_0711


ランチには、スープとサラダがセットです。
IMG_0718


サラダはレタスにコーンな感じ。
IMG_0720


スープは具なしのコンソメな感じ。
IMG_0721


そして、ハツがチョイスしたのは本日のランチ。
IMG_0733


チキンカツにトマトソースをかけたもので、ごはんはピラフに変更可能ということで、
ピラフを大盛りにしてもらいました。
その結果、こんな感じにw
IMG_0729


ポテトとナポリタンもついていて、全体的に赤いですw
IMG_0730


ちょっとハツ的には飽きる味で、
チキンもジューシーさがあんまりなく、残念!でした。
IMG_0732


ということで、ここは多分、もう行かないと思いますw
ごちそうさまでした。


インディカフェ / 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.3