012/250

東京駅でお仕事帰りにランチ。
ぶらり寄ってみたのは、「ワイン&ラムチョップ 東京ドンナバル」。

実はこの日の前日、愛するリコーのカメラが壊れまして、古いカメラで泣く泣く撮影。
なので、写真がだいぶいけてないんです。スミマセン。泣

R0255893


場所は京橋駅が最寄で、徒歩2分くらい。東京駅からでも歩いてすぐなので、便利です。
バルの雰囲気溢れる店内は43席。カウンターとテーブルがありました。
R0255900


テーブルはこんな感じ。ちょっと多めの人数でもいけそうですね。
R0255882


夜は樽出しワインが飲み放題だそうです!これも気になる。
R0255881


ランチメニューはこちら。
コロンビア出身のシェフだそうで、お肉を中心にカジュアルに楽しめます。
R0255877


ドリンクは飲み放題でセルフです。コーヒー、ウーロン茶など。ジュースはありませんでした。
R0255883


ハツがチョイスしたのは、もちろんお肉!
「牛リブステーキプレート」です。
R0255886


シンプルに牛肉にかぶりつく、この感じ。そして、たっぷりのポテト!
R0255897


R0255888


サフランライスは大盛りにして頂きました。
R0255894

ちょっと気になったのが、お肉を焼いているからなのか、店内がかなり煙もくもく状態でした。
大丈夫なのかな?と心配になるほどw

夜はラムチョップが楽しめるそうなので、ワインにあわせてみんなでワイワイしたいお店ですね。
ごちそうさまでした!


東京ドンナバルバル・バール / 京橋駅宝町駅東京駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5