316/250

神谷町の駅直結のビルにはいくつか飲食店が入っています。
ランチも営業していて、毎日通勤路のハツは気になっているお店もちらほら。

プラチナフィッシュがここにも入っていたのは知りませんでした。
ということで、ひとりぶらりランチに行ってきました。
プラチナフィッシュ 神谷町店 (白金魚 PLATINUM FISH)」。

R0255589



お店は魚バルを謳っていて、直送鮮魚の和洋タパス&山梨・樽だし生ワインが楽しめるそうです。
魚×ワイン×バルということで夜も楽しそうですね。
R0255581


カウンターとテーブルあわせて30席程で、雰囲気もカジュアルです。
R0255582


ランチメニューは魚御膳やパスタ、ハヤシライスなど和洋から選べるスタイルでした。
R0255580



ハツがチョイスしたのはこちら。
▼「たっぷり生ウニのクリームソース生パスタ」
数量限定とのことでしたが、13時過ぎでも食べれました。お値段は1,300円。
R0255592


ちなみに大盛りも無料ということで、こちらは大盛りにしてもらいました。
でも雲丹は大盛りになっていないようで、雲丹感は出てなかったかな〜と。
クリームパスタの雲丹風味ってなところかなw
R0255589


サラダは人参たっぷり。
R0255590


面白かったのは、セットにお味噌汁がついていたこと。
雲丹のクリームパスタを食べながらお味噌汁を頂くというスタイル。結構嫌いじゃないかもw
R0255591



やっぱり樽出しワインが気になるので、夜に遊びに行ってみたいかも。
気軽に入れるので、会社帰りのサク飲みにも使えそう。
駅直結だしすぐに帰れるのも嬉しいですね。

ごちそうさまでした。


プラチナフィッシュ 神谷町店バル・バール / 神谷町駅御成門駅六本木一丁目駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5