333/250

星野リゾートのリゾナーレ八ヶ岳に宿泊して、朝はビュッフェのモーニング。
YY grill (ワイワイグリル)」へ行ってきました。

’八ヶ岳の目覚めは50種類の野菜から’
というコンセプトのもと、野菜たっぷりのからだにやさしい朝食が楽しめるということで人気です!

R0255516


店内はとっても広くて恐らく100席くらいはあるんじゃないでしょうか?
ビュッフェ台もすごく広くていいですね。
R0255507



R0255511


朝食ビュッフェなのに、メニューがすごく豊富で洋食から和食まで色々楽しめるんです。
R0255508


肉・卵料理、スープのコーナーには、ソーセージやベーコン。
R0255509


サラダの種類もとっても豊富!朝からヘルシーに。
R0255510


R0255513



R0255514



R0255515


野菜のローストも色鮮やか。
R0255516



R0255517



R0255518



R0255519



R0255520


パンの種類もたくさん。
クロワッサン、チョコレートデニッシュ、バターロール、
ゴマパン、ライ麦パン、イギリスパン、レーズンパン、チーズパン、メロンパン、オレンジデニッシュまで!R0255522


もちろん、和食も揃っています。納豆やら厚焼き玉子、温泉卵。
R0255525


お味噌汁や山梨名物のほうとうまで。
R0255526


相変わらず、ビュッフェは盛りすぎて、美しくなくなってしまうのですが。
R0255528



R0255534



大好きなお豆腐はおかわりしちゃいましたし。
これだけ、幅広く揃っていたら大満足ですね。しかも、ひとつひとつが丁寧につくられていて、美味しい。

ごちそうさまでした。


YY grillバイキング / 小淵沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3