266/250

野菜がいっぱい食べたいときは、こちらのランチへ。
ビストロ パーシェ (Perche)」。

最寄り駅は内幸町ですが、新橋からでも虎ノ門からでも徒歩数分でいけます。
日比谷シティホテル内にあるレストランです。

15時までランチが楽しめるので、遅めのお昼でもOKです。

R0254729


ホテル内ですが、ホテルのレストランというよりは、気軽に入れるビストロ風です。
席数は28席ほどでカウンターもあるのでおひとりさまでも使えます。


ランチは、サラダビュッフェがついて1,000円とリーズナブル。
サラダといっても、パスタなど結構ボリュームありました。
R0254722


ごはんもセルフ、スープもあり、意外と楽しめます。
ドレッシングも3種類くらい用意されていました。
R0254723


スープはコンソメ。
R0254727


ランチのメインは3種類。
日替わりで、お肉、魚、パスタからチョイスできます。

この日は、こちらの3種類。
A:チキンマスタード焼きフレッシュトマトのソース
B:茄子と挽肉のスパゲッティトナポリ風 
C:イカと帆立と白身魚のフライ盛り合わせ

ハツは、茄子と挽肉のパスタをチョイス。
R0254730


さっぱり目のトマトソースに、シンプルに茄子と挽肉。
R0254729



R0254731


味的には、普通においしかったです。
時間制限も特にないので、ゆっくりおなかいっぱい食べたいときにぜひ。

客層は女性が多いと思いきや、サラリーマンも多し。
普通のホテルとはちょっと雰囲気違いますw

ちょこちょこひとりランチでお邪魔しマース。
ごちそうさまでした。


パーシェビストロ / 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7