260/250

去年まで一緒にお仕事させてもらってたお方に、久しぶりにお誘い頂いて行ってきました。
仕事の絡みがなくなっても、飲みに誘ってもらえるって嬉しいなぁ。

お盆の時期だったので、仕事をさくっと切り上げて、
予約無しで突撃したのは、「俺のイタリアン KAMIYACHO店」。

いつもお店の前には人が並んでいるのですが、この日は偶然入れました!
ラッキー。

R0254122


店内はやっぱりぎゅうぎゅう!
席数は68席と言いながらも、ほとんど立ち飲み。
テーブルは予約必須です。

我々ももちろん、立ち飲みでしたが、隣のテーブルの方は赤ちゃんを抱いてまでも立ち飲みしていてびっくりw
すごいなぁ〜〜。
R0254120


まずは、スパークリングで乾杯。
ドリンクはワインもたくさんそろっていて、とりあえず安いですw
R0254118


お料理は人気メニューは既に売り切れ。
海の宝石箱という名の雲丹は、一番人気のメニュー。見た目もインパクトある。
R0254122


殻つき生ウニにハマグリジュレ、ホタテ、ズワイ蟹が詰め込んであります。
ただ、個人的にはあんまり・・・でしたw
R0254123


トマトとモッツァレラのサラダ。
ごろっと入ったモッツアレラに、ざくぎりのトマト。シンプルだけど、これが美味しい。
R0254125


ワインもどんどん進みます!
R0254127


ムール貝のレモン蒸し。
R0254130


そして、メインのお肉は牛サーロインビステッカ たっぷりフォアグラのせ。
R0254131


上に豪快に乗っているのがなんとフォアグラ!大きすぎじゃないですかw
濃厚なバルサミコのソースにがっつりお肉、そしてとろけるフォアグラ。
最高ですね〜。これで1700円は破格。
R0254134


もちろん、〆にはピザも頂きました。
スペシャル・ビスマルク ハーフ&ハーフ、この大きさで1,200円。これまた安い!
R0254135


ピザやパスタ、リゾットも種類豊富に揃っていて、ワインも安いし、
やっぱりカジュアル飲みにはいいですね。

ただ、4時間立ち飲みは正直つらかったw特にヒールは!

ぜひ、みなさんは予約をしていくことをお勧めします。
ごちそうさまでした。


俺のイタリアン KAMIYACHO店イタリアン / 神谷町駅御成門駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3