240/250

もう4〜5年ぶりでしょうか。
すっごく久しぶりに、「松玄 恵比寿店 (まつげん)」へ。

予約なしでふらっと訪問したのですが、なんとか入れました。
相変わらず、混んでますね〜。

カジュアルに大人デートには使えるお店ですしね。
5年前とか、若い頃に連れてきてもらって、ドキドキしていた記憶がありますw

黒と赤を基調とした店内にカウンターバーと、
12名まで座れる長テーブルが4つ、2〜20名まで対応の個室と色々な用途でも。
R0253874


ちょっと遅めの時間だったので、日本酒にあわせておつまみを色々。
手作りポテトサラダは生クリームと半熟玉子の入ったクリーミーなポテサラ。
R0253875


そして、お造りの盛り合わせ。
3点盛りと5点盛りがあって、それぞれハーフサイズもチョイスできます。
5点盛りのハーフがこちら。
R0253876


マコモ茸の炭火焼。この食感、好きなんですよね。
R0253879


美味しそうだったので、自家製つくね。三河濃厚卵をたっぷりつけて、頂きます。
R0253882


そして、お決まりの鶏のから揚げ。
R0253885


この日は〆のお蕎麦は無し。
結構日本酒いった気がしますw

次回はしっかりとお蕎麦を食べに来たいな〜。
ごちそうさまでした。

松玄 恵比寿店予約