261/250

大阪で打ち合わせ後、グランフロントでランチ。
イタリアンがいいな〜と思ってなんとなく入ってみたお店、
イタリアン カフェ muse うめきた」。

’気軽にたちよれる大人の遊び場レストラン’だそうて、
最近やっぱり流行ってますね〜、大人の遊び場w

R0253871


席数は66席で、ゆったりしたソファ席がメインです。
大人数でも使えるのが嬉しいですね。これは女子会にも使えそう。

ランチメニューはこちら。
パスタ・ピザ・お肉・魚にサラダビュッフェが付いてくるお得なランチ。
R0253857


サラダビュッフェといってもあなどるなかれ。
たっぷりの野菜と、
R0253859


なんと唐揚げも食べ放題!w
ポタージュスープまであって、これは嬉しい。
R0253858


ドリンクバーも種類豊富に揃ってました。
R0253865


まずは、山盛りの前菜を。何回おかわりしたことか・・・。
唐揚げは若干ジューシーさに欠ける感じでしたが、まぁこのお値段なので。
バケットはポタージュにつけて食べても美味しい。
R0253864


メインでチョイスしたのはこちらのパスタ。
▼「伊達パルミジャーノとカリカリベーコンの冷製カルボナーラ」
R0253873


カリっと焼かれたチーズを崩しながら、卵とクリームに混ぜて、パスタに絡ませます。
冷製なのでちょっと味が薄く感じたかも・・・。
R0253869


一緒にいたお方は、「冷製カルボナーラをホットで!」と注文したましたが、
当然ながら却下されてましたwwどんだけ〜w
R0253871


場所柄か、家族連れが多い感じでしたね。
お昼はかなりカジュアルなので、家族連れやおひとりさまでもOKです。

夜はまた違う雰囲気なのかしら。
おなかいっぱいランチ食べたい時におすすめです。

ごちそうさまでした。


ミュゼウメキタイタリアン / 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)
昼総合点★★☆☆☆ 2.6