337/250

最近毎週大阪に通っているハツですが、ほぼ日帰りなのでごはんを食べる余裕はないのですが、
たまに行く大阪グルメが楽しみです!

この日はぶらり、福島の駅前でごはんすることに。
入ったのは、「季楽酒場 おっきゃがり」。

R0253843


店内はテーブルとイスがラフな感じで並べてあり、
席数は80席と広々です。2階席もありましたよ。
R0253837


まずは、お通しから。
R0253830


お酒は日本酒からスタート。
R0253831


メニューはこんな感じ。日付を見ると行ったのは8月だというw
新鮮なお魚がウリで、色々揃っていました!
R0253838


メニューの種類も多く、どれにしようか迷いますね!
R0253839


まずは、お造り。
R0253843


厚くてボリュームのあるお刺身。美味しそう!
金目鯛も食べ応えのある食感で満足感があります。
R0253844


浅利の酒蒸し。
R0253845


厚揚げ。たっぷりの鰹節にお醤油で頂きます。
R0253848


豚ペーチーズ焼き。
R0253849


がっつり頂いたお肉は牛タン焼き。
R0253852


そして、じゃがバター。
R0253854


最後の〆は焼きそばを頂きました。
R0253855


おしゃれな感じではないけれど、店員さんがとっても元気よく、楽しい時間が過ごせます。
メニューの数も豊富なのでお魚だけでなく、ピザなんかもありましたよ。

深夜3時まで営業しているのもうれしいですね。
色々使えるお店、楽しかったです。

ごちそうさまでした!


おっきゃがり魚介・海鮮料理 / 新福島駅福島駅中之島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3