脱毛とエステで満足度90%以上のエステサロン、
プリート」から新しいコースが登場したということで、お得なキャンペーンやってます!

最大52%OFFの半額以下で体験できちゃうのは、8月末までなのでおはやめに!


新しいコースはこの4つ。

ツボに沿って特殊な波長の光を照射することで、

セルライトや脂肪細胞を活性化させ分解、身体の内側から引き締めます。


肥大した脂肪細胞を引き締める効果もあるので、ウエストや背中、太ももなどの引き締めや、ヒップアップにも効果的!


とのことで、光のエステって今まで受けたことないのでめちゃ気になる!

purito002
purito003




しかも、業界最安値なので、とりあえずこのお試しは試してみる価値アリ。

ということで、さっそく銀座のサロンに行きました。
このサロン、銀座のど真ん中!w
プランタンのすぐ近くにあるので、帰りにお買い物もできて便利〜。
こちらのビルの3階です。
R0244187


午前11時から予約したのですが、お客さんはいっぱいでした!
すごい人気のあるサロンなんですね。
年齢は結構幅広くて、同年代の方から結構年上の方もいましたね。


で、驚いたのはサロンがすごくおしゃれなこと。
たかの由梨のゴージャス空間とはまた違う雰囲気で、ちょっとしたカフェ?のような落ち着いた空間。


受付をするとまずはカウンセリング。
簡単なアンケートの記入をします。結構体験行ってるので、これを書くのも慣れてきましたw

そして、カウンセラーの方とおしゃべりをしながら、自分の悩みを相談。
この日カウンセリングを担当してくれた方が、友近に超似てましたw
でもすごーく優しくて、こっちが恐縮しちゃうくらい、丁寧に対応しれくれました。




カウンセリングが終わると施術へ。
ここでまた驚いたのが、施術室がすごく広いこと!
しかも着替えもほかの人と一緒にするのではなく、ひとりひとりできるので、これは嬉しかったです。

こちらのガウンに着替えて、まずはボディの測定です。
R0244191


測定が終わると施術スタート。
R0244189


1時間ほどで施術終了。
勧誘は一切無く、もし次回来られる時はお電話くださいね〜!
と明るく見送ってくれました。

スタッフさんの対応もよくて、これは満足度高いわけですな。


↓8月末までのキャンペーンはこれです。
※末日までのご予約で、翌月15日までキャンペーン利用可能。

・ミラクルリフトコース:通常12,000円→特別価格9,800円
・ミラクルセルコース:通常16,000円→特別価格7,700円
・フォトコラーゲンフェイシャル:通常12,000円→特別価格9,800円
・ミラクルバストUPコース:通常16,000円→特別価格12,800円


痩身以外にもフェイシャルや脱毛など色々お得な体験メニューがあるので、
気になる方はぜひ、チェキしてみては。