237/250

先日、「トレ・ブルー (Tres Bleu)」で飲んだ後に、物足りなくてもう一軒。
前に通りかかって気になっていたワインバル、
Kaito Bal (カイトバル)」に行ってみることに。

場所は恵比寿駅西口の居酒屋通りの裏路地。
こんなところにバルなんてあったっけ???と、意外と知らなかった。

R0253591


縦長の店内は、カウンターとテーブルで大体30席くらいでしょうか。
カジュアルな雰囲気で、ゴキゲンにワインを楽しんでいるお客さんが多かったです。

この日はカウンターのはじっこが空いていたので。
黒板にはおすすめのメニューがずらり。
R0253582


前菜から、魚介やお肉などがっつり楽しめるものまで。
R0253583


2軒目にも関わらず、ガッツリ頂きます!
ということで、お店おすすめのモツ煮込み。ガーリックトーストと一緒に。
R0253586


赤ワインでしっかり煮込まれたトロトロ、濃厚なモツ煮込みですが、卵が豪快に入ってます!
R0253585


卵を割るとこんな感じ。半熟ではなかったですw
R0253588


アサリと生海苔のスパゲッティ。
R0253590


シンプルだけどこうゆうパスタ、すごく好き〜。
海苔がくっつくのなんて気にせずにがっつり食べましょう。
R0253591


1軒目使いでも、お料理メニューも豊富だし使えるんじゃないかなぁ。
ここはひとりで来てもイケますね。

ワインも豊富に揃っているので、女子会にもいいかも!
ごちそうさまでした。


Kaito Balワインバー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8


Kaito Bal予約