231/250

2014年5月に、中目黒のコロレが恵比寿へリニューアル移転。
カジュアルに楽しめるビストロ「トレ・ブルー (Tres Bleu)」に行ってきました。

R0253576


場所は恵比寿から代官山方面へ、五差路の地下にあります。
入口がちょっとわかりづらいので、隠れ家感はあると思います。

店内に入ってみると意外と広い。席数は50席で全席テーブルです。
R0253545


空間がゆったり使ってあり、インテリアもおしゃれでカフェみたいでしたね。
ザ・ビストロ!のようなワイワイした感じではないかも。
R0253555


ワインにあわせてお料理をチョイス。グラスは700円。
お料理は前菜系からお肉、〆のパスタまで揃ってます。フレンチ系かな?
R0253549


前菜は、グジェール。プレーンと胡麻の2種類を。
R0253551


ワインは白を頂きました。
R0253561


まずは、鮮魚のカルパッチョ。
R0253557


この日はスズキのカルパッチョでした。たっぷりのクレソンと一緒に頂くスタイル。
R0253560


お肉のメリメロサラダ。
R0253562


meli meloとは「ごちゃまぜ」のこと。
サラダというより、お肉の盛り合わせですねwパテから生ハム、本当に色々入ってました!
R0253564


続いて、フォアグラのオムレツ。
R0253575


たっぷりのバルサミコソースに、ふわとろのオムレツ。
ぺろっと食べられちゃいますね〜。
R0253576


メインは、鴨モモ肉のコンフィ。
表面がパリっと焼かれた鴨、身はジューシーです。
R0253580



この後パスタまで行きたかったんですが、お店のサービスがあまり好きじゃなく、
さくっとお店を出ちゃいました。そして、2軒目へw

雰囲気は良くて色々使えそうなのに、再訪はないかなーと思ってしまった。
大勢でワイワイ飲むのはいいかもしれません。

ごちそうさまでした!


トレ・ブルービストロ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5


トレ・ブルー予約