200/250

ついに2014年、200件目のお店ご紹介。
今まで色んなハンバーガー食べましたが、ココ、結構好きでした!
FELLOWS (フェローズ)」。

普段滅多に行かない表参道ですが、駅近くの裏路地にこぢんまりとした一軒屋。

R0253530


お昼時は混んでるかなぁ〜ということで、13時過ぎに訪問。
それでもお客さん、並んでました!

お店は3階建てになっていて、行列は1階から2階へ向かう階段に並びます。
ちょっとずつ階段を上って行く感じがいいですねw

途中にあった英字ブロック。
「F」を斜めにして遊んだりしていたのは、我らですwごめんなさい!
R0253522


2階への階段を上りきると、そこでまず注文をします。
奥ではバーガーのパティを焼いているジュージューとしたいい音が聞こえてきます。
R0253525


バーガーメニューはこちら。
とりあえず、色々ある!!これは迷うなぁ〜。
いつもだったら迷わずアボカドチーズですが、ガッツリお肉を食べたい気分だったので、
ダブルパティチーズバーガーをチョイス。
さらに、フライドエッグをトッピング。お店のおばちゃんに驚かれるw
R0253524


注文を終えると、さらに上の階へ。
カフェ風の内装に、テーブル席が20程だったかな。
R0253527


ジンバックを呑んでしばし待つ。
R0253528


15〜20分くらい待ったでしょうか?
お待ちかねのダブルパティチーズバーガー・フライドエッグトッピング!
R0253530


うーん、すごいボリューム!というか、この高さ、半端ないです。
どうやって食べろとw
R0253529


大きく口を開けても、一口で食べれません。
R0253532


パティがかなりジューシーで肉汁たっぷり。これ、ハツ好みです。
しかも、チーズもこれでもか!というくらいにとろとろ。
R0253531


意外とトッピングのフライドエッグが厚みがあって高さが増している感もありましたw
バーガーとセットでコールスローとフライドポテト。
バンズも表面がかりっとしていて、中はふんわり。重くないので嬉しいです。
R0253533


さすがのハツも結構おなかいっぱいになりました!
久しぶりにがっつりなハンバーガー、大満足。

また来たいお店のひとつですね。
ごちそうさまでした!


FELLOWSハンバーガー / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6