009/250

このお店に行ったのは、去年の夏ですが、そろそろアップしようかと。
神楽坂 もん」。

神楽坂、飯田橋、牛込神楽坂のちょうど間にあるこちらのお店。
席数60席の一軒家レストラン。

R0253515


たらふく飲んだあとだったので、カシスウーロン。そして、お通し。
R0253510


はい、こちらがお料理メニュー。日付を見るとわかりますが、7月でしたねw
R0253507


R0253508


まずは、竜田揚げ。
R0253511


生野菜の肉みそ添え。
R0253512


久しぶりに食べた、エイヒレ炙り。マヨネーズと七味がいい感じ。
R0253513


煮穴子の炙り棒寿司。
R0253514



R0253515


アスパラ肉巻き揚げ 。
R0253520


最後の〆で頂いたのは、信州直送 生そば。
R0253516


かなり細めの更科そば。おつゆでつるっと頂きます。とっても軽いので〆にはいいですね。
R0253518


メニュー、お店の雰囲気ともに、ふつうの居酒屋ダイニングな感じです。
みんなでワイワイ飲みにぜひ。

ごちそうさまでした。


神楽坂 もん居酒屋 / 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.3