220/250

もうだいぶ話題になっているので、お店に行った方も多いのでは?

A5ランクのお肉がリーズナブルに頂ける人気店のうしごろから、
新しいスタイルのお店が渋谷にOPENしました。
うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル)」。

R0253471


渋谷駅西口から徒歩4〜5分でしょうか。桜ヶ丘方面へ坂を上って行く途中にあるこちらのお店。
休日の17時に伺ったのですが、お店の前には開店を待つお客さんもいました。さすがですね。
R0253437


お店は3階建てになっていて、1階がスタンディングバル、2階がテーブル席、3階が個室になっています。
用途によって使い分けたいですね。フードメニューも階ごとに違うみたいです。
R0253438


この日は2階のテーブル席に4名で。
R0253439


まずは、白で乾杯。
ワインはボトルが全部ニク(2,900円)で飲めますよ〜。
R0253444


まずはさっぱりと前菜から。
R0253451


キムチ盛りは、白菜キムチとカクテキ。
R0253448


スプラウトサラダはシャキシャキ食感です。
R0253449


ビーフ・スプリングロール。
R0253452


要は、お肉がガッツリ入った生春巻き!ワインのお供にどうぞ。
R0253460


黒毛和牛のプレザオラ。
R0253462


牛肉を塩漬けにしたもので、生ハムっぽい食感といい感じの塩加減。これもお酒が進むわー。
R0253464


季節のナムルは、もやしと夏野菜たち。彩も豊か。
R0253466


続いて鉄板で登場したのは、バンビーナハンバーグ。
R0253471


これはバルっぽい一品ですね。
つなぎを一切使わず、100%A5和牛で作られてます。
R0253469


たっぷりのトマトソースと一緒に、ジューシーな肉汁を頂きます。
R0253473



続いて登場したのは、バンビーナ’ロックステーキ’。
R0253482


本当は塊肉らしいのですが、切り分けられていたのでよくわからずw
お店自慢のフランス産の塩で頂きます。
R0253484



さらにハンバーグ続きます!
その名も、「B・B・B」=バンビーナ・ビーフ・バーガー、だそうです。
R0253494


1階のバル限定メニューらしいですが、この日は特別に頂いちゃいました。
これも確かに、バルっぽい!
R0253501


ハンバーガーだけど、大きなハンバーグが乗っていて、一番したにパンが隠れてる。
そして、流れるようなソースがたっぷりと。豪快にがっつり頂きます。
みんなでワイワイ食べるのが楽しそう。
R0253499


牛テールとトマトのスープ。
R0253503


最後のスイーツは、コーヒーブラマンジェ。
R0253506



最後まで食べていて思ったんですが、焼肉無かった!!w
ハンバーグはたっぷり食べれたのですが、うしごろならではの美味しい焼肉食べたかったな〜。

バル的使いであれば1階で立ち飲みも楽しいかも。

カジュアルにも、しっかり個室焼肉もできるのは便利ですね。
ごちそうさまでした。


うしごろバンビーナ 渋谷店焼肉 / 渋谷駅神泉駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3



うしごろバンビーナ 渋谷店予約