216/250

たらふくホルモンを食べた後に、
「フライドポテト食べたい!」と言い出す困ったお方に付き合って、
たしか唐揚げ専門店が恵比寿になったなあーと思いだし、行ってきました。

セクシーカラアゲ スパイシーフライヤーズ 恵比寿店」。

R0253204


朝5時まで営業しているというので、23時近くでもお客さん結構しましたね〜!
カウンターとそのまわりにテーブルが数卓。30席程ありました。
R0253199


奥では唐揚げ、揚げてるんでしょうね!
R0253201


メニューはこんな感じ。色々な部位の唐揚げが楽しめる!これは新しいw
R0253202


とりあえず、のハイボール。
R0253203



R0253204


念願のフライドポテト。これもスパイスが効いてる感じ。
R0253205



R0253207


そして、メイン?の唐揚げは、「アゲノミックス」というダジャレ感ある盛り合わせをチョイス。
13種類のスパイスを独自の手法でブレンドし、スパイシー&セクシーな味付けに仕上げているとのこと!
R0253209


確かに、スパイスがすごく効いてました。
お肉もジューシーに揚がっていて普通に美味しかったです。
R0253212


なぜか、明太子パスタまで食べるwこれはイマイチ。
R0253213


2軒目使いでしょうね〜。もしくはひとりサク飲み。
フードメニューはあるというものの、やっぱりパスタとかは微妙。
唐揚げをつまみに、飲むというのが良いかと思います。

ごちそうさまでした!


スパイシーフライヤーズ 恵比寿店ダイニングバー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5



スパイシーフライヤーズ 恵比寿店予約