246/250

表参道でお仕事があったので、サクっとランチで入ったのは、
トゥ・ザ・ハーブズ 青山本店 (TOTHEHERBS)」。

何気に、入ったのはじめてかも!
とぅーざはーぶす。パスタで有名なお店ですよね。

R0253149


表参道の駅前にあるこちらのお店はなにかと便利で、
遅い時間でも打ち合わせしている人や、遅めのランチしてるひともいたり。
R0253146


前菜のプレートとドリンクのセットをオーダー。
R0253145


ミニサラダとブロッコリーのツナ和え、冷製のポタージュ。
R0253143


パスタは、生ウにといくらの冷製パスタ。夏限定です。
R0253149


パスタを大盛りにしたせいか、あんまり具がなかったかも・・・。
その割にはお値段高かったな。普通のイタリアンでランチしたほうがやっぱり満足度は高い。
(あたりまえかw)
R0253150


遅い時間でも開いているということが、こうゆうチェーンのメリットですしね。
ごちそうさまでした。


トゥ・ザ・ハーブズ 青山本店イタリアン / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.2