190/250

ちょっと足をのばして、神谷町を新規開拓。
といってもなかなかお店に出会えず・・・ランチ難民になりかけたときに看板を見つけて入ったお店。

チョロズディー (Choro's D)」。
可愛らしい外観から、イタリアンかフレンチかなーと思って入ってみると、
カジュアルフレンチのようでした。

R0253027


お昼時はお客さんでいっぱい!
このあたりってあんまりお店がないので、こうゆうお店は重宝されるんでしょうね。

男女関係なく、幅広い客層でした。
R0253018


席数は56席、テーブル同士が結構近いのでゆったりではないですが、
酒場的なカジュアルな雰囲気もまたイイ。
2階席もあるみたいです。
R0253021


14時がラストオーダーのランチメニューはこちら。
900円〜1,300円の選べるランチコースになっています。
ハツは、1,150円でオードブル、メイン、パン、ドリンクがついたセットをチョイス。
それぞれ、数種類の中から選べるのが嬉しい!
R0253016


まずは、食べ放題のバケット。
トーストしてあって、あたたかいです。そして、たっぷりのバターも一緒に。
R0253017


まず、オードブルでチョイスしたのは、田舎風パテ。
一口サイズかと思いきや、結構大きくてびっくり。
R0253024


濃厚なパテは、バケットと一緒に食べても負けないくらいのお味。
粗めの胡椒が効いてて、美味しいです。
R0253025


そして、メインは豚肉のやわらかプラム煮。
これもまたボリュームあります!
R0253027


プラム煮ってあんまり食べたことなかったのですが、酸味が効いててお肉にも合う。
柔らかく煮込んである豚も美味しいです。
ソースまでパンと一緒にぺろりと。
R0253032


食後についてくるコーヒーでまったり時間。
R0253034


ディナーは小皿料理とワインが楽しめるビストロ&ワインバル。
ワイン好きとしては気になりますね!

カジュアルな雰囲気は飲み会や女子会にぴったりかも。
ランチの選べるコースも女子向きかな。

ぜひ、一度行ってみては。
ごちそうさまでした。

チョロズディーフレンチ / 神谷町駅六本木一丁目駅御成門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2