214/250

「今夜は焼肉!」って時、たまにありますよね。
まさにそんな時だったのですが、お目当ての焼肉屋さんがまさかのお休み。
そして、ことごとく周りの焼肉屋さんにも振られ、焼肉難民に。

迷った結果入ってみたお店が、個人的には結構おいしかったと思うんですが、
ハツだけでしょうか??

焼肉 韓太樓」というお店。
蒲田駅から徒歩3分程のところにある小さなお店です。
朝4時までやってるみたいw

R0253010


恐る恐る入ってみると、おばちゃんがお出迎えしてくれました。
家族でやっているのかしら?

平日の夜でしたが、お客さんは1〜2組かな。
テーブル席とお座敷があって、お座敷は広かったけど貸切でした。
R0253000


とりあえず、何も頼んでないのに韓国のりサービスしてくれたおばちゃん。
R0253002


お肉は黒毛和牛をリーズナブルに頂けるみたいです!あとはホルモンがおすすめらしい。
まずはキムチ盛り。
R0253003


タンからスタート。普通に美味しそう。
R0253005


目の前の網で焼くスタイル。念願の焼肉!
R0253007


カルビやらロースやらハラミやら、毎回焼肉に行くと何を頼んだのかわからなくなってしまいますが、
とりあえず食べました!w
R0253009


しっかりホルモンまで頂きましたよ。
お肉ちゃんと美味しかったですし。
R0253010



R0253011


おばちゃんが色々サービスしてくれて、なんだか楽しかったですw
ちなみにこの日は日本酒と焼肉のマリアージュでした。
R0253012


しっかりスープまで。
R0253015


お店に入る前は不安でしたがw、結果良かったなと!
こうゆうお店がご近所にあると嬉しいですね。

空いてるし、朝までやってるし、ちょっと食べたいときとかにも使えそう。
お座敷は貸切でも使えそうですし。

飲み会使いかなー。
ごちそうさまでした。


韓太樓焼肉 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4