167/250

夕方からゴキゲンにお酒が飲めるのって、ほんと幸せ。
休日の特権ですよね。

大衆酒場、最高です!
ということで、行ってきたのは、
大衆酒場 ping (ピン)」。

R0252411


五反田駅から徒歩2分ほど。お店がたくさん並ぶ通りにあるこちらのお店。
R0252363


こうゆう雰囲気、いいですよねー。だいすきです。
R0252364


店内はカウンターと、
R0252368


テーブルがあり、30ほどでしょうか。
R0252367


ドリンクメニューはこんな感じ。
R0252369


そして、お料理。串焼きを中心に、揚げ物、煮物、おつまみ系とそろってます。
R0252371


まずは、超達人が作る、プレミアムモルツ!
夕方から飲むプレモル、最高〜。
ビールの苦味が苦手なハツですが、プレモルの泡はとってもクリーミーで美味しいんだよなぁー。
R0252373


まずは、冷奴とともに。
R0252381


絹豆腐にたっぷりとかかった、鰹節。
お醤油をたらして、頂きます。
R0252383


厚揚げはカリっと焼かれていて、中はふわふわ。こちらも鰹節たっぷり。
R0252386


続いて、串焼きスタート。
R0252387


ヤングコーンなんかもありました。
R0252389


こちらは、しいたけのバラ巻き。
R0252393


プレモルも2杯目に!
R0252394


そして、こちらは名物の五反田餃子!
R0252397


これ、めっちゃおっきいサイズでびっくり〜。
皮はふっくら、お肉はジューシーで美味しかったです。
R0252403


続いて、鶏のから揚げ。
R0252407


最後に頂いたのはこちら!
ベジポタラーメン、というんですが、ポタージュスープのラーメン。
R0252411


スープが濃厚で、麺は太め。
たっぷりの野菜と上に乗ったたっぷりの茗荷がさっぱりとしていて、美味しい。
R0252414


店内は大衆居酒屋の雰囲気ですが、お料理はどれも美味しかったですよ!
店員さんも元気があって、がんばってましたし好印象でした。

ベジポタラーメンと五反田餃子はぜひ。
ごちそうさまでした。


大衆酒場 PING居酒屋 / 五反田駅大崎広小路駅不動前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3