今話題の「キャビテーション」。
知ってますか??!

これ、1回の効果がすごいんです。最近はまってるエステ。
おなかの脂肪を溶かしてしまう、魔法のような超音波。

あのラ・パルレで、
キャビテーションが5,000円で体験できちゃうので、
水着になる直前のお助けに駆け込む人もたくさんいるとか。
ra003



■キャビテーションとは?
↓なんだか難しい説明が書いてありますが・・・・・よくわからず。

「キャビテーションとは超音波の一種で、超音波の「音波」とは音を出す物が振動することにより、その周囲に伝わる「波動」のことを表します。
この波動は液体 と一緒になるとcavity(気泡)が発生し、その気泡が消滅する際に周辺の物体を削り取る現象が起こります。
その機能を利用してキャビテーションを気に なる脂肪部分に当てると、脂肪細胞に気泡が発生し、気泡が破裂することで痩身効果が期待できるとされています。
キャビテーションは、老廃物などで絡み合っ た痩せにくいセルライトなどにも効果的に働きかけます。」

kyabi001


要は、超音波が直接セルライトに届いて、脂肪を溶かしちゃうんです!
おなかに超音波の機械をあてるんですが、じんわりあったかくなり、
施術を受けてる人だけに音が聞こえるんです!これ、すっごく不思議w
だけど、超音波がからだに届いている証拠とのこと。


ラ・パルレの脂肪燃焼キャビテーションは60分のたっぷり施術で、
内容はこんな感じ。

まずは、ヒートマットにくるまって、発汗。
こうすると脂肪がより燃えやすくなります。
ra001


続いて、体を深部まで温め、セルライトをケア
太もも、ふくらはぎ、背中、お腹まわり、二の腕など、
冷えやすく痩せにくい部分を集中して温めて痩せやすくして いきます。
ra002


そして、キャビテーションで一気に脂肪を溶かします!
ra003


最後は筋肉運動で引き締め。溶かした脂肪を流していきます。
ra004



こうすると本当に減るんです。
ハツはおなかの脂肪を減らしたいので、おなかをじっくりやりました。
この効果が本当にすごくって、1回でウエスト2〜3センチは減ります!!!

すでに2回体験してきました。で、来週も受けてくる予定w
おなか以外にも、太ももや二の腕など、脂肪が減りにくいところに効果的に効きます。

ra005


夏前にぜひ一度体験してもらいたい。
初回限定で60分を5,000円で体験できちゃいます。
水着対策の1回限りでもやってみる価値アリですw

気になるかたはこちら〜↓