186/250

六本木ヒルズにAWの新しい店舗ができたということで、行ってきました。
Grill&Bar AW ・ELEMENTS (エーダブリューエレメンツ)」。

’’AWkitchenから生まれた六本木ヒルズの新たな「遊び場」
だそうで、熟成肉の串焼きなど豪快に楽しみながら、テラス席にはソファもあるラグジュアリー感。

最近こうゆう、大人の遊び場、多いですね〜。夏ですねw

R0252672


六本木ヒルズヒルサイドのB2F、席数は約100席という広さ。
あれ、ここって前は何があった場所だったっけ・・・?

この日は週末だったので、お昼からご機嫌にワインを飲んでいる女子がたくさん。
いいですね〜。
R0252668


ということで、ハツもスパークリングで乾杯〜。
R0252669


ランチメニューはこちら。
お肉がメインのプレートランチです。チキン、ポーク、ビーフと揃っていて、どれにしようか迷っちゃう。
R0252667


迷った結果、ビーフボウルプレートをチョイス。
R0252672


牛バラが甘辛く煮てあり、そこに温泉たまごが乗ってます。
ごはんは玄米、その周りにはグリルした野菜もたっぷりでボリュームもありました。
R0252673


プレートのほかに、サラダ、ミネストローネ、青パパイヤのスイートチリソースがセットです。
R0252675


ランチはプレートの他にアラカルトもできるみたいで、
がっつりシュラスコを食べている人たちもいましたね〜。

ゴキゲンな雰囲気でがっつりお肉女子会、いいかもしれません。
この夏はテラスもおすすめ!

ごちそうさまでした。


AW ・ELEMENTSダイニングバー / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2