171/250

新橋・汐留界隈に勤めるみんなで、虎昼!
行ってきたのは、虎ヒル2階にある、「above GRILL&BAR」。

AWキッチンややさい家めいの系列店で、お箸で食べるイタリアンがコンセプトみたいです。

R0252500


まぁ、この開放感。開放感というより、周りの人に見られている感がはんぱないですw
この日は20分ちょっと並んでようやく入れました。

席数は115席。かなり広々です。
R0252499


入口には大きなバーカウンターも。
R0252498


ランチメニューは虎ヒルの中でも結構高めの設定でした。
1,000円〜2,200円くらいまでで、お肉を中心としたランチセットが数種類。

あとはなぜか素麺があり、早く出せるのは素麺のみと言われ、驚き。
それ以外のメニューは出てくるまでに40分かかるとか!まじっすかw

20分並んだ上に素麺を食べるのもアレなので、
アボガドと豆腐の焼き鳥丼@1,500円をチョイス。

40分待ちましたよ!w
R0252500


出てきたのがこちら。甘辛タレのチキンにアボカド、焼き豆腐が入っていて、
その下には野菜とごはん。
R0252503


いわゆるカフェランチ的な感じでした。
R0252505


揚げ出し豆腐のような一皿も。あとはスープがセットでした。
R0252509


ということで、ここは再訪ナシ。
虎ヒル内のお店でリピートしたいところは今のところナシ・・・。

ビルの外を開拓したほうがよいかなぁ〜。
みなさん、おすすめのランチ教えてください。


aboveダイニングバー / 虎ノ門駅神谷町駅御成門駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0