163/250

久しぶりに魚金へ!
行ってきたのは、「びすとろ UOKIN 五反田店」。

魚金といえば居酒屋のイメージですが、こちらは名前のとおりビストロスタイル。
五反田は本当に魚金が多いですね!

R0252354


土日は16時からOPEN。電話予約は14時から。
当日に電話してみたんですが、16時だったら空いてるとのことで、さっそく予約。

席数は70席と結構広く、雰囲気はカジュアルなダイニング風。
R0252337


このあたりはビストロっぽいですよね。
R0252338


16時から飲めるって、なんて幸せ!
R0252340


お料理のメニューはこんな感じ。
がっつりお肉のグリルからお酒にあう前菜まで色々そろってます。
R0252339


こちらはお通しのパン、3種類。結構ボリュームありますね。
R0252342


そして、16時からゴキゲンに頂いたのは、プレミアムモルツ!
超達人がいるこちらのお店では極上のプレモルが頂けるのです。
R0252344


この泡がクリーミーすぎる。
「とりあえずビール!」派ではないハツですが、この泡がすごく美味しくて気に入ってしまったw
苦くなくてごくごく飲めちゃう〜。
R0252350


そして、お料理はもちろん名物のカルパッチョからスタート。
R0252345


このボリューム、すごくないですか!これで980円です。
R0252354


ホタテやタコ、
R0252355


大きなサーモンなどなど、6種類の魚介にそれぞれ違うソースがかかっていて
色々楽しめます。お酒が進むなぁ。
R0252356


旬野菜のフリット。
大好きなトウモロコシのフリットも。やっぱり旬ですね。
R0252358


シーフードグラタンも、魚介たっぷりで頂きます。
R0252360


ぷりっぷりの海老がたっぷり入っていて美味しかったです。
R0252361


やっぱりこの時期は夕方からゴキゲンの飲めるって幸せですね!
コスパ抜群の魚介をたっぷり頂きながら、達人のプレモルをぐびぐび飲んじゃう。
そんな休日もいいんじゃないでしょうか。

予約必須のこちらのお店、この夏にぜひ!

ごちそうさまでした。


UOKIN 五反田店フレンチ / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4