158/250

虎ノ門ヒルズの目の前にあるこちらのお店でランチを。
行ってきたのは、「ラ パッスィオーネ (La Passione)」。

R0252290


曇りガラスで中はよく見えません。
お昼時だったので、お店はとっても混んでました。10分くらい並んだかも。
R0252281



店内に入ってみると、結構ぎゅうぎゅうにテーブルが置かれています。
席数は24席で全席テーブルでした。
R0252286


ランチメニューはこちら。
パスタランチと限定のリゾットがありました。
パスタの量は選べて、少な目にするとスイーツがついてくるみたいです。
R0252283


前菜はカプレーゼか野菜たっぷりサラダの2種類からチョイスできます。
ハツはカプレーゼを。サラダはかなりボリューム満点でしたよ!
R0252285


カプレーゼには自分で胡椒をふりかけて。たっぷりめが美味しい!
R0252284


そして、パスタはこちら。イカと明太子のパスタをチョイス。
ちなみに大盛り無料です。パスタ140gと、ボリュームも結構ある感じ。
大盛りを頼んだ時に、「残さないでよね!」と念押しされましたw
R0252290


パスタは太めのもちもち系。イカは一口サイズでしたがたっぷりめに入っていました。
明太子もちゃんと味がして美味しかったですよ。
R0252289


食後にはコーヒーも。
R0252291


お昼時だからか、お店の中がはんぱなくバタバタしてて、落ち着かなかったな〜。
もうちょっとゆったりすればいいのになぁ。

このあたりではパスタ食べれるお店がそんなに多くないので、
週替わりのパスタ、一度食べてみるのもいいかもしれません。


ラ パッスィオーネイタリアン / 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8