175/250

虎ノ門ヒルズで一番通っているお店、
ザ サード カフェ (THE 3RD CAFE)」。

虎ノ門ヒルズの3階、朝7時からOPENしているので朝活にもぴったり。

R0252266


モーニングセットはこんな感じ。ちなみに、夜はアルコールがあるので、サク飲みもOK。
R0252268


ケースの中には、お店で焼いているというパンやサンドイッチが並びます。
R0252269


朝だからまだ品揃えが少ないですねw(ちなみに、この時7時半くらいです)
R0252271


席数は49席。
テーブル席、ゆったりとしたソファ、あとはカウンター。
R0252273


そして、ハツのお気に入りはこのベーグルと本日のスープのセット。
コーヒーは飲んだことありませんw

スープセットを注文すると、好きなパンにプラス200円でスープがいただけます。
ベーグルが170円なので、370円でこのセットが頂けるのは結構お得かと。
R0252277


ベーグルはプレーンとブルーベリーがあるのですが、お気に入りはプレーン。
もちもち系のソフトベーグルです。
温めてくれるともっといいんだけどなぁ。
R0252276


スープは常時2種類あって、トマト系とクリーム系。
この日はチキンガンボをチョイス。
R0252280


朝の時間をすごすのも良し、お茶するのも、ランチもできます。
便利な場所に使えるカフェがあるのはうれしいですね。
会社の人との遭遇率はめっちゃ高いと思いますがw


ザ サード カフェカフェ / 虎ノ門駅神谷町駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0