151/250

虎ノ門ヒルズ勤務初日。
ランチはどこも激混みでしたが、偶然入れたお店に決めた!
入ったのは、「BeBu (ビブ)」。

アンダーズホテルが直営するビア&バーガーのお店です。

R0252228


大きなガラス張りのお店はおひさまの光がたくさん入ってきて開放感があります。
席数は、店内36席とテラス36席。こんな日はテラスが気持ちいいですね。R0252220


店内もおしゃれです。
木のテーブルに背の高いチェア。おひとりさまでもグループ使いでも。
R0252219


ランチメニューはこちら。
ハンバーガーなんですが、クラシックの定番ものからスペシャルバーガーなんてちょっと面白いものまで。
お値段は900円〜とリーズナブルでした。
ただ、ドリンクはセットではないので追加料金です。
R0252221


ハツはサイドディッシュとドリンクのセット(+700円)をチョイス。
ドリンクはアイスコーヒー。
R0252223


そして、10分程待ったでしょうか。サイドディッシュでオーダーしたトリュフフライとクラシックバーガー。
ホテルだからって、一口サイズのバーガーが登場してがっかりするパターンかと思っていたら、
意外とボリュームあるー!しかもサイドディッシュのトリュフフライも美味しそう。
R0252232


トリュフの香りがとっても良く、チーズたっぷり。かかっているソースもコクがあって美味しかったです。
ワイン飲みたくなるな〜!w
サイドディッシュは他にもサラダなど、数種類から選べるようになっていました。
R0252230


そしてクラシックハンバーガーはこちら。
バンズがふわっふわなんです!重くなく、具の邪魔をしないので素材の味がしっかり楽しめます。
R0252224


中に入っている具もボリューミー。
ベーコン、チェダーチーズ、レタス、トマト、ピクルスそしてパティ。
お肉はしっかりとグリルしてあって、ジューシーで美味しかったです。
R0252228


お昼を過ぎるとやっぱりお客さんがいっぱいでサービスがまわってなかったなぁ。
まだ慣れていないところもあるんでしょうが、もう少し経てばちょっと落ち着くのではないかと。

正直、ハンバーガーはあまり期待していなかった(失礼w)のですが、
美味しかったですし、コスパも良かったです。

他の店舗と比べると比較的すいてるので穴場では?
ごちそうさまでした。


bebuハンバーガー / 虎ノ門駅神谷町駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3