梅雨入りして、じめじめした季節が続きますね〜。
湿気が多く、薄着になる機会も多いはず。

で、気になるのがムダ毛処理。
女子にとってムダ毛処理は非常に面倒な作業だけど、
日常生活の中で常に処理し続けなくてはいけないですよね。
2-2


■ムダ毛の自己処理は後悔のもと!

手軽にできるムダ毛の自己処理ですが、やり続けると絶対に後悔します。。。
自分でカミソリや毛抜きを使ってムダ毛処理をすると、

色素沈着や毛穴のブツブツ、埋没毛などの肌トラブルが起こってしまうんですね。


もちろん、流行りの脱毛グッズである、除毛ワックスや脱毛テープ、抑毛ローションなどを使っても肌が赤くなったり、かゆくなったりするトラブルがあります。


ムダ毛の自己処理は家で簡単にできるのでくり返し行いますが、それは肌や毛穴にとっていいことではありません。

刺激を与えれば与えるほど肌は乾燥していき、毛穴は開いていきます。

毛はなくなっても肌が汚くなるのです。


色素沈着が原因のワキの黒ずみ、毛穴が目立つボツボツの足、埋没毛だらけのひざ、乾燥した腕などムダ毛の自己処理トラブルはたくさんです。



■体験で実感!脱毛エステのメリット

ムダ毛処理は自分でするよりも、エステやサロンでの脱毛がベスト!


体験してわかったメリットは、

エステで光脱毛をした部位は毛量が減り、細くなります。

生えてくるのも遅くなり、ムダ毛の自己処理回数が劇的に少なくなりました。


脱毛エステの最大のメリットは、毛がなくなるだけではなく肌もキレイになること。

他にも、脱毛サロンのキャンペーンを上手く使えば、

脱毛グッズを買っていた金額よりも安く脱毛できますし、

自己処理で起こるカミソリ負けや毛穴の炎症(毛嚢炎)などのトラブルも起こりにくくなります。



■300円からはじめられる脱毛がすごかった!

ハツが一年前から通っている脱毛は、「銀座カラー」。

3ヶ月に1回の施術なので、通うのも楽チン。
その分、施術が終わるまで結構時間がかかっちゃうんですけどね。

なので、はやめにはじめるのがオススメです。
銀座カラーは、
大手で安心だし、システムも便利。そして安い!
これは全身脱毛のコースですが、初月300円のキャンペーン中です。
そのほかにも腕だけや足、ワキだけなど色々なコースもあります。
ginza001


銀座駅直結の銀座本店。
朝10時から行ってきたのですが、朝からすごい人でした!
やっぱり人気なんですね〜。脱毛。
ginza003


施術室はこんな感じです。このピンクのガウンに着替えて施術。
ginza002


こんな感じ。
この日の施術は、両ヒジ下、両ひざ下、両ワキ、両手の甲・指、両ひざの5箇所。
1時間かからないくらいで終わります。
1400842_616015118466135_1115263054_o


施術は、全然痛くないし、気持ちいいくらいなので、この日は爆睡しちゃいましたw

ginza01



ハツはかなりの乾燥&敏感肌なのですが、このダブルの保湿ケアをしてくれるのがすごくいいんですよね。
ヒアルロン酸やコラーゲンなどが入ったスチームで、施術後のお肌をしっかり保湿。
ginza02


■WEBでいつでも予約できるので、楽チン!

銀座カラーのいいところは、WEBで予約ができるところ!
しかも全国どこの店舗でもOKなので、予約がとれないってことがないのが嬉しい。
次回の予約もさっそく完了。3ヵ月後なので、8月です!
ginza004



■ハツの契約内容はこんな感じ。

ハツの契約内容ですが、
両ヒジ下、両ひざ下、両ワキ、両手の甲・指、両ひざの5箇所。
全部で9回施術します。

9回の施術で、ほぼほぼ自己処理をしなくてもよくなるくらいなんだって。


施術は毛のはえる周期にあわせて3ヶ月ごと。
ハツは全部で9回なので27ヶ月くらいかかるんですね。


とりあえず、このお試しキャンペーンはめちゃお得なので、
一度カウンセリングだけでも行ってみるとよくわかると思います。


脱毛はじめるなら絶対に早いほうがいいです!