146/250

またまた恵比寿に大人の遊び場ができちゃいました。
デートにもぴったりなので、男子のみなさま必見です!
Bistro Franky Hotel  - ビストロフランキーホテル-」。

恵比寿駅から線路沿いを歩いて坂をのぼったところにあるこちらのお店。
1階には先日ご紹介した、タワレコカフェも。

R0251720


ビルの5階と6階がこちらのお店なんですが、5階にはバーカウンターやテーブル席、
6階はまったりソファとテラスがあるんです。ここ、雰囲気最高〜。
R0251715


こちらがテラス。恵比寿の夜景、ばっちり見えます。これからの時期にぴったりですね!
R0251727


恵比寿といえば、ガーデンプレイスもばっちり。
R0251720


そして、東京タワーもみえますよ。
R0251724


夜景を楽しみながら、ワインで乾杯。
R0251713


チーズの盛り合わせ。
R0251716



R0251717



シャルキュトリー。ワインも進みますね!
R0251726


この日はバーとしての利用だったのでお食事は食べてないのですが、
熟成肉や鮮魚などいろいろ楽しめるようです。

バーは深夜4時までOPENなので、うれしいですね。
デートにぜひ使っていただきたい!

ごちそうさまでした。

Bistro Franky Hotelビストロ / 恵比寿駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


Bistro Franky Hotel予約