162/250

苦楽を共にした?ドリコムの同期のみんなとお久しぶりに!
やっぱり思い出の恵比寿でしょう〜ということで選んだのは、
サカナバル」。

この辺のお店って良く行くので、前を通るたびに気になっていたんですよね。
2012年10月23日にOPENした、シーフードを楽しむバル。
R0251517


土曜日の夕方から15名ほどで宴会予約。
席数は40席ほどありますが、宴会は15名が限界かなぁ。結構ぎゅうぎゅうでしたし。

でもお値段はとってもリーズナブルで、3時間飲み放題で男子5,000円、女子4,000円。
男女で値段が違うのはあしからずw

飲み放題はビールやワインが中心でした。
そして、お料理はこちら。まずはサーモンのリエット。
R0251511


グリーンなサラダ。
R0251512


唐揚げとポテト。これは魚介関係ないw
R0251513


やっとサカナバルっぽい一品。カルパッチョですね。
R0251514


海老のアヒージョ。
R0251515


山盛りのパンはふわふわでした。これ、美味しかったなw
R0251516


本日鮮魚のアクアパッツァ 。これは豪華ですね。
R0251518


ムール貝やあさり、白身魚など盛りだくさんでした。
R0251517


最後はフルーツとハム。もう、最後の方覚えてません。
あと、ここにチーズリゾットがあったと思います。でも食べてませんw
R0251519


結構ワイワイ騒いでもOKな雰囲気でしたね。
(実際結構騒いだかもw)

このお値段で恵比寿でゴキゲンに宴会できるところってあまりなので、
おすすめかも。

カウンターもあるので、少人数でももちろんいけますよ。
ワインもボトル3,000円〜あるようなのでサク飲みでもいいかも。

みんな、また集まろー!
楽しかった!


サカナバルバル・バール / 恵比寿駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


サカナバル予約