144/250

2軒目使いで寄りました。
築地銀だこハイボール酒場 六本木店」。
何気に初めて来たんです!何百回とお店の前を通り過ぎていましたがw

六本木のど真ん中でハイボールと銀だこを楽しむ。贅沢ですね〜。
最近よく飲む、メーカーズマークのハイボールも飲めちゃいます。

R0251146


立ち飲みスタイルのお店はこんな感じ。
めちゃくちゃ開放感あるー!みなさんゴキゲンにハイボール楽しんでました。
R0251148


そして、銀だこ。最近は色々な種類があるんですね!
大阪出張に行くようになってたこ焼きの美味しさを知ったハツですw
銀だこはカリふわな食感がいいですよね!
R0251149


たこ焼き以外にもおつまみ系が色々あって、なんだか楽しい。
六本木にお立ち寄りの際はぜひ。

ごちそうさまでした!


築地銀だこハイボール酒場 六本木店立ち飲み居酒屋・バー / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5