138/250

小さな隠れ家が多い、新富町。
またまたかわいいお店を発見しちゃいました。

鈴萄(リンドウ)」。
家庭料理とワインが楽しめる、創作和食店です。
R0251093


目印はこの看板。
ランチは11時半〜で、ごはんがなくなったら終了です。
前に1時くらいに行ったら既に終わってしまっていたので、はやめに行くのがおすすめです!
R0251098


店内はカウンターメインの12席。すぐにお客さんでいっぱいに!
R0251090


キッチンは2名の男性スタッフの方でやられていました。
R0251091


ランチメニューはこちら。
お肉かお魚の2択です。
R0251089


がっつり食べたかったので、豚バラのしょうが焼きをチョイス。
メインのお肉のほかに小鉢がついてるのがうれしい!
R0251092


ハチミツに漬けているので、コクがあります。
豚バラなので脂もあってごはんが進みますね!
R0251093


出汁巻きたまごに、
R0251095


南蛮漬け。どちらもやさしいお味。
R0251096


お味噌汁もついてます。
R0251097


なんだかほっこりする雰囲気のお店は、おひとりさまに大人気でしたね。
これはすぐにごはん、なくなっちゃうんだろうなぁ。
ハツがおかわりしたので、食べれなかった人ごめんなさいw

夜も面白そうなお店。
サクのみもできるし、女子会やデートにもぜひ。

ごちそうさまでした。


鈴萄創作和食 / 新富町駅築地駅八丁堀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3