129/250

懐かしいメンバーで久しぶりの同窓会的な。
予約したのは、新橋で結構話題になっている?お店。
鮮魚・焼き鳥ダイニングCIRCUS (〜サーカス〜)」。

新橋駅から徒歩2〜3分のところにあるこちらのお店、
入口がめちゃくちゃわかりづらくって、結構迷いました。。。

R0250966


店内に入ってみると、すごい内装ww
お店の名前の通り、サーカス風?なんでしょうか。
店内は満席状態で、ぎゅうぎゅうにお客さんが詰まってる感じでした。

トラとか、
R0250934


ライオンが壁に!
R0250935


お料理は飲み放題付きのコースがかなりたくさんそろっていて、
ぶっちゃけどれがお得なのかわからないくらい。。。
なので、適当にチョイス!

安いコースで3,000円〜ありました。
この日は確か4,500円くらいのコースだった気がします。

まずは蕪をシンプルに味噌で頂く。
R0250936


本日の朝採れ産地直送<鮮魚刺し【上盛り】合わせ>
これは結構ボリュームありました!
R0250938


<産地直送野菜>の彩りサラダ。
R0250939


<産直食材>海の幸カルパッチョ。
R0250945



R0250946


<絶品自家製>半熟明太しそ出し巻き卵 & 半熟とろーりチーズ出し巻き卵。
これはみんなに好評でしたね!たまごがとろごろでした〜。
R0250948


お酒がススム!海鮮イカ下足漁師焼き。
R0250951


続いて、焼鳥が登場。
鶏のフォアグラと呼ばれる<ひな鶏の白レバ>。
R0250952



R0250954


ネギ間やハツなどの塩系の焼鳥も。
R0250956


そして、メインはお店名物の溶岩焼。
10種類くらいある中から3種類をチョイス。

自家製ねぎ塩タンの桜島溶岩焼き。
R0250957


岩中豚と自家製にんにく醤油ダレの桜島溶岩焼き。
タマネギと豚をがっつりと。
R0250960


厚木シロコロホルモンの桜島溶岩焼き。
これが一番好評だったかも!脂たっぷりでとろーりとろけるホルモン、美味しかったです。
R0250964


結構ボリュームもあって、満足です。
R0250966


これで4,000円飲み放題だったらだいぶ安い気がします。
でも席がぎゅうぎゅうすぎて狭かったけどw

お店の雰囲気もワイワイしている感じなので、デートや少人数の飲みでは向いてないかも。
大勢の飲み会使いがいいかなーと思います。
安いですし!w

ごちそうさまでした。


鮮魚・焼き鳥ダイニングCIRCUS居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1